--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

今日も変な夢を見た

僕は幼少期から毎日夢を見るんだけど、まあこれが変な夢ばっか。

今日はウメハラが夢に出てきた

ついで坂本真綾も出てきた

ウメハラが世界一になる前、真綾がデビューする前の幼少期に僕がタイムスリップしてた。

真綾「私英語苦手なんだぁ……」

僕「えっ、あんなに英語の歌詞歌ってるのに…」

真綾「え?」

僕「(あ、そっか、真綾はまだ自分が歌手になること知らないのか…)」

みたいなタイムスリップ物であるあるなやりとりしてた。

ウメハラは壊れた自販機から飲めるか怪しいコーラを取り出して
ウメハラ「うぇっ……不味ぃ」
とか言って吐き出してた。

ガキハラに会えてとても幸せな夢でした(小並感)

17:51 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぬわあぁああああん疲れたもおおおん | top | EVO2014

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバック URL:
http://dos1012.blog.fc2.com/tb.php/91-aea11a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
