--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

とらドラ

すっげー今更なんですけどとらドラ観ました、亜美ちゃんがスッキリしなかったのでゲームも買いました。
大河とみのりんは変わってるけど亜美ちゃんはリアルめなキャラだったので亜美ちゃん推しです。
毎週楽しみに観るのもいいけど、DVDで一気観のがやっぱいいっすね〜

■下書き■
1.jpg
サクサク描きます、一度悩めばループしがちなので修正はできるだけ無しの方向でインスピレーション重視で

■線画■
2.jpg
A4サイズに0.8Pくらいの大きさのGペンでペン入れ、入り抜きができないので僕はこれが苦手

■色付け■
3.jpg
アニメ塗り、1影2影は乗算で。ハイライトはスクリーンで置きます。言わずもがなアニメ塗りは楽です。

最近は何描いたらいいか分からなくて、FXで有り金全部溶かした人みたいな顔して描いてます。
ほんっっとに絵が描けません、すいません許してください何でもしますから!
03:42 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2月中旬なんだよなぁ…… | top | 新しいプリキュアのキャラデザ説

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバック URL:
http://dos1012.blog.fc2.com/tb.php/77-4333f823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
