--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ファ!?

島風逝ったぁぁああああああああああああああああああああああああああ

艦隊これくしょん知らない人は何言ってんだコイツって思うでしょうけど
大事に育てていたキャラクターが消滅しちゃったんです……(諸行無常

敵キャラクターがまた謎めいていて、消滅したキャラクターの第二の姿だったら面白いですよね。
ラーゼフォンの19話みたいな展開を妄想して楽しい
系純ホ級2
(龍田が死んで敵になったイメージ、それを知らずに倒しちゃう天龍)


そういやアイカツ、いちごちゃんのアクセやっぱりすごくアップするよだったよ!!!
思った通り、いちごちゃん一強の世紀末きました。
01:51 | 艦これ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やだかっこいい/// | top | 艦隊これくしょん始まります

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバック URL:
http://dos1012.blog.fc2.com/tb.php/63-07567a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
