--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

EVO2014

すっげえどうでもいい、チラ裏

今年のEVOもドラマがありましたね。

■ウル4
ボンちゃんがまさかの準優勝
相手のルフィが強すぎ、大してボンちゃんも対応するも向こうのが一枚上手でしたね。
本当に手に汗握る試合で素晴らしかった、ボンちゃんおめでとう!

ウメハラがまさかの49位でビックリした。
結果は残念だったけど課題が一杯出来ただろうし、今後のウメハラに期待して待ってます。


ときどは33位と去年に比べ大きく順位を下げた結果に。
自身の本を出版するので、ここで上位に入れたら良い宣伝になったかもしれない!
KOFで準優勝は素晴らしかった。

毎年スト4は何が起こるか分からないから面白いっすね。

■スマブラ
前年度優勝者が今年も優勝して2年連続制覇。キツネ強すぎィ!

■BBCP
今年はこれが熱かった!!

ほんとに凄かった、ウメの背水の陣並に絶体絶命な状況に何度も陥るんだけど

ガリレオが既の所で持ち直すのがこっちまでドキドキした。

ニコニコのアンケートでも70%以上で対戦相手が勝つって結果が出た位に……

誰が観ても相手が勝つと予想してたので本当にビックリしました。

一発もらったらコンボで死亡って状態でよく耐えたなって思う。

ただただ「メンタルが強い」って言っても掘り下げていくとその裏では
毎日の走り込みやゲン担ぎのバンジージャンプあってのものなんだなぁっと考えさせられた。

「格ゲーに必要なのは体力だ!」
と断言しちゃう、ある種のスポ根みたいな考え方は好感が持てる。

1セット毎に精神統一してる様は、もはや祈りにすら見えて視聴側のこころに響くものがあったし。

優勝した瞬間ガリレオ選手が泣くんだけど思わずもらい泣きした位に感動的な試合だった。

僕なんてBBシリーズ触ったことねえのにこんなに感動できるなんて

もう格ゲーはスポーツだなぁと染み染み思った(小並感)

優勝したガリレオ選手
19:16 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

逝ったぁあああああ

年に一度ペースで作業中にクリップペイントが落ちる事がある。


今日がその日だった。


なんで今日に限って保存してねーんだよぉぉぅぅぅん!
そりゃめちゃくちゃ集中してたもぉぉぉぉぉおぅぅんぁんjs;fでゃに:Fe

ターン∀最終話のソシエの気持ちが今ならすっげえ分かるよ、ターン∀のお兄ちゃん……
38424318.jpg


23:12 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
