--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

もうわかんねえなこれ

前の絵投稿したら「わっふるわっふる」レス頂いたので不倫旅行の続き描いてみたけど
もうわかんねえなこれ

このブログ自体R-18OKだったハズなんだけど記憶が ゃ や なので修正してあげときます。
リン子2のコピー

隠したら何かのパッケージに見えてるんだよなあぁ、余白にタイトル入りそうなので草
01:15 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

リン子さんと不りn……旅行

ビルドファイターズ7話〜もしもシリーズ〜

ー車内ー

リン子「おはようございます、昨日は良く眠れましたか?

男「実はあんまりw年甲斐も無く緊張しちゃってw」

リン子「じつは私もです///」

男「それにしても今日は晴れて良かったですね!
  今日の私は、阿修羅すら凌駕する存在だ!!(グラハムのマネ」


リン子「ぷっ…フフフ、男さんっておもしろいですね」

男「え?そ、そうですか?」

リン子「ええ、子供みたいで可愛い」

男「温泉なんて久しぶりですから!wリン子さんは?」

リン子「私も、セイが産まれてから温泉に行くのは久しぶりです
    それに、男の人と二人っきりで温泉なんてドキドキしますね///」


男「セ、セイ君も来れば良かったのになぁー!ははは」

リン子「実は…セイには高校の同級生と旅行に行くって……嘘ついちゃいました(ニッコリ」

男「え?それってどういう……」


的な温泉旅行を妄想して爆発して僕のmk-Ⅱが発進しそうになった←は?
大人の女はこういうこと平気でカマしてきそう、こりゃメスの顔ですわ
rinnko.jpg
結局塗ったんだけどアニメ畑だった僕には超絶塗りが向いてなくって途中何度も泣きそうになった……
線に要り抜きって時点で一定の筆圧キープ太郎には大変勉強になった(小並感)
02:53 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

エロ過ぎなんだよなぁ……

ビルドファイターズ7話はサービス話って公式が言ってたけどマジだった!!

水着?違う違う!!リン子さんのエロ私服&助手席とか公式殺しにかかってきたな……



助手席のカットとかどう見ても不倫旅行なんだよなぁ…


リン子「セイを誘ってらっしゃい」→部屋に一人きり

ラル「一風呂浴びるかね」→何処かへ消える






……あっ(察し)
a2.jpg
リン子さんと不倫旅行の図を大急ぎで描いた、こんな感じ?(似てないのはご愛嬌
02:19 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

エンダァァアああああ

これは絵を描く上で必ず忘れてはいけないことなんだけど

漠然と描くんじゃなくて考えて描くのが大切なんだ。

ウメハラも言ってた(え?

フェイ
友達とかと絵を描く時にうろ覚えでそのキャラを描くってクイズが楽しい
僕はフェイが好きだからうろ覚えフェイ描いたけど似てる…か?
00:43 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

寒過ぎィ!

最近の京都は寒い、冬は寒いし夏は暑い。

この間橋の上の温度計見たら9℃とかでビックリした。

最低気温12℃だったのにこれは寒い訳ですよ。



片平さんの嘘つき!(関西テレビ)

皆さんもあったかくしてね。
01:24 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

だいすきクラブが夜に勝負をしかけてきた

前々から思ってたんだけど、ポケモンXYのキャラクターで
↓だいすきクラブってのが居るんですけど
IMG_1787.jpg


エロすぎなんだよなぁ……
だって大好きクラブ♥ですよ?
しかも人妻!!


あなたと わたしの 関係性
ライクも ラブも 越えている!?(意味深)




……ふぅ。
02:02 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

廃人ロード

どうも僕です。
ポケモン全クリしました!今作からあかいいとで楽に厳選できるんで廃人ロード突っ走ってます。
メガガルーラギルガルドマリルリで潜ってるんだけど
テンプレパーティーじゃパンプジンに潰されて辛い……他のポケモンも育てないといけんね

アニメはビルドファイターズ面白過ぎィ!!
おかげでガンプラ熱がやばいっす、セイのお母さんエロ過ぎなんだよなぁ〜

キルラキルの会長観てたらワルキューレロマンツェのファンディスクやりたくなってきた!!
僕のpcはmacでwinはxpなので動作対象外……エロゲー専用機も一緒に買いましたよええ!!!

きりゅういんさつき
柚姉待ってろよ!!
00:47 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
