--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

漫画太郎

僕は漫画を描くという行為があまり好きではないのだけれど
友達に影響されて久しぶり描いたら思いのほかイラストより楽しくて漫画集めまくってる僕です。

エヴァの単行本も最新刊まで集めました!!よつばとも同様です!
最新刊発売までなげー!それ故に関心が薄れちゃうってのは月刊誌あるあるなんですかねw

遅くなったけどDLsiteさんから素敵なタンブラーとビールを頂きました。ありがとうございます。
僕はお酒が飲めないので妹が美味しくいただきました。

_1641.jpg

14:17 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
