--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

大腸検査を受けて過酷な絶食をして以来、食への関心が増えた。

その分料理も上手くなってきた気がするしお金を掛ける様になってきている。

さらなる高みを目指し先ほど圧力鍋も購入した!



















深夜にAmazon行くと衝動買いするから気をつけろってことだよ言わせんな恥ずかしい///
03:08 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

あらあらまあまあ

僕が居ない間に郵便物が2つ届いた模様。

ヨドバシで買ったとAmazonで買ったブックスタンドかって感じで不在表見たら一通しかない…

郵便受けの奥に何か詰ってたのでよくみたら折り曲げ厳禁の物がぶちこまれてた。

郵便屋さん同一人物なのに何故ひとつだけでも入れようとした……折りたたみ式のブックスタンドが折りたたまれてたらどうすんだよ!!問題ねーけど!!

折り曲げ厳禁を平気でぶちこむ郵便屋さん屋上
12:12 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

腹いてええええええ

明日内視鏡の検査があって一度体の中の食べ物を全て出さないといけないんですよ

それで前日の今日に下剤を飲んだんだけど



う●ことまんねええええええええええええええええええええええええ






う●こしすぎてア●ルがオーバーヒートしてる!!





俺「もうおしり痛いから出すのやめて!!お願い!」





尻「んなこと言われたって!こっちも限界……あ、出る」





コントロールできない♪衝動♪(XTC歌詞)




ぶぼぼぼぼっぶぼぼぼぼぼぼぼぼぼ


鷺沢文香1
00:30 | 下ネタ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
