--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

恋の舞弥ヒ

舞弥ヒー! 舞弥フー!
舞弥ホー! 舞弥ハッハー!

まいあ

今グリーやら大変な事になってますね
僕もそういう旬なネタ絵描きたかったです
15:05 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

GWをガンダムウィングと言う人多いなあって

朝の満員電車

ふと顔を上げると60後半のおばちゃんが立ってる

こういう時に「どうぞ、座ってください」ってさらっと言えたらかっこいい



僕だってそれくらい言えるんだぜ





僕「よかったらどうぞ^^」

















おばちゃん「いえ、いいです」












僕「いえいえ、大変でしょう」











おばちゃん「いえいえ、大丈夫です」








そう言って恥ずかしいのか奥へと逃げるおばちゃん






残された自分も恥ずかしい……






恥ずかしいから下向いてたらいつのまにか寝てしまってた。







目を覚まして顔を上げたら










目の前にさっきのおばちゃんが座ってかばんガサゴソしてた





え






その日の昼食はあまり美味しくなかった。
23:55 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
