--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

言い訳に言い訳をする言い訳


ニート

僕には出来の良い妹が居るんですけど

また妹に説教されるんじゃないかと考えたら毎日が怖くて仕方ありません

無意識のうちにこんな絵まで描いてました……

その鬼の妹がここ数日、大学の合宿で家を離れてるんですよ


されど妹、大切な家族が家から居なくなるってことは


何とも言いがたいと言いますか。



一言で言うと…なんだろうなあ……


































気持ッちいい〜♪マジ自由って最高^^

01:14 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

どうも僕です


世界は広ぇなぁー!



いきなりルフィみたいな事言ってどうしたって?


pixivチャットに僕の好きな絵描きさん達が居たので見物してたんですよ


この人たちはどれだけの努力をしてきたのだろう……って考えたら






















萌えてきた







ごめんミス




燃えてきた






これ寝て起きたら鎮火してるパターンだよコレ

ミク
とりあえず描く事になれようとして、昨日からタイムアタックで絵を描いてます
とりあえずマス掻きも忘れない
03:32 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

残金−500円


いやーイライラしてます!!

この間、自転車を駐輪していたんですけどね

誰だよ俺の自転車のカゴに紙袋のゴミ入れたヤツは

何が入っていたのか気になるじゃねえかよ!!

個人的に肉まん辺りだと思うんだけどどうなんだよ!?入れたヤツ!?

また駐輪しとくからさ!!

答え教えろよ!?気になってイライラするよ

秋月涼
バイト先に中学生来るんだけど、最近の子って180cm越えてたりするからビックリします
そう考えると、この秋月涼ちゃんも本当はもっとガタイ凄いんじゃないの?
大人になったらふた●りのAVとか出演するんじゃないの?
00:30 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

イェア☆

この間、洒落た喫茶店…カ、カフェで!

大きなパフェを頼みました



僕だけ全く洒落てません

そのカフェで友達と話していると、後ろの女性二人組が

「mixiで出会ったんだけど〜」

とか話してました。

おめえら全員この通常の二倍あるというジャンボパフェ(1000円)食って糖尿になれ!!

好きな線画はあるんだけども、何一つ色塗れてません
かろうじて色塗れたのがこの絵チャットで描いたデコです
前回の日記から殆ど進歩していません。
01:55 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
