--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

死ぬまでに言いたい一言




くそッ!!

俺に残された選択肢は

ジャニーズに入ることしかねえのかよ……




マシな絵を描いて更新しようと思ったら訳わからんババアをあげるハメに……
もういいです!おしっこして寝よう!!
02:54 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

やりぃ!

コミケの申し込みが終わりましたー!

一時は無理なんじゃないかと思いましたが

友人の協力のおかげで無事に申し込めました

ありがとう社長!(社長ってのはあだ名です

受かればいいなぁー(*゚ー゚)>

カット
サークルカットのテスト描きしてたヤツ
途中過程で不細工だけどこれはこれで好きだったりします
18:47 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

おいおい

サークルカットまだ出来てませーん!!ww

やばいです、ラクガキばかりしていると絵が下手になって行きます

けれども絵茶楽しいです

人間終わってきてます、やばいです

18号のエロはいつか描きたいと思っています


スクリーンショット(2012-02-11 4.06.25)
おっぱい描いてと言われたので描きましたが、おっぱいじゃなくても18号描いてました
04:59 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

よっしゃー!

やらなければならない事をね

まだ行ける

まだ大丈夫だ!

って伸ばしている内に期限を逃していました、2月1日までだったとは……

締め切り日ってのはカレンダーに書いて何度も確認した方がいいんだなー、と。




pixiv絵チャットのです
何でもりっちゃんが言うと説得力ありますよね
15:44 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

首痛い

ここ最近pixiv絵茶なんか行ってるものだから駄目人間になっちゃいそう

なにが駄目だってラクガキばかりしててやる事から逃げてるって所が最高だぜ!俺!

日に八時間も描いてるものだから一昨日から首が痛くてたまらんです(ノД`)

早くサークルカット仕上げないとやばいなぁ

あと、このHPのトップ絵とかいろいろイヤッホゥッ!!

スクリーンショット(2012-02-04 4.13.11)
両儀式
05:43 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
