--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

つがれたー

今日もpixivチャットで逃避してました!

久しぶりに絵なんて描いたもんだからテンヤワンヤで^q^

4時間くらい描いてると手が慣れてきて楽に線が引けるようになってよかった

明日になったら忘れてるんだろうなー……


1分描きしてたヤツ
04:42 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

楽しかった

今日はpxivチャットをしていたんだけども

お気に入りの方々が沢山居る部屋を見つけまして

とても楽しかったです

おわり(おわった!?
01:44 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

ナ ナンダッテー!! Ω ΩΩ

なんか友達と話してた流れでコミックマーケットに応募することになった

こういうイベントって初参加なのでドキドキします

つか今年の夏は課題山積みで忙しいんじゃねーの?俺?


スクリーンショット(2012-01-05 3.03.54)

あとドロワー始めました
03:24 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

本棚買いました

金銭的に余裕ないのに本棚やらモニター買いました

いらないブラウン管TVやら捨てて部屋を模様替えしようかなと

年末にやれよって?

その通りですよ、馬鹿やろう


ニコニコ生放送でお菓子食いながら放送したら
煩くて放送できないとか言ってた人が居ました

ごめんね。普段ポテチ食べながら友達と電話してて、ごめんね。
17:09 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

漏れる

明けましたね

パーフェクトブルーの原作者のトークショー行って来たり

初詣でひたすらに貰ったコインでゲームして一日潰したり

いつもと違って働かない正月って新鮮でした

今年もよろしくおねがいします

おしっこ漏れそうなんでこれくらいにしときます


ウーノは意味ありません
19:02 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
