--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

君と過ごした一夜は素敵だったよ

今日、目を覚まして布団から起きると

敷き布団の上に何か落ちている・・・

気になって顔を近づけてみると
















バッタさんじゃないっすか!!



マジで何処から来たんだアンタ!wしかも動かない!
こりゃ寝返りの時にでもやっちまったか・・・ごめんねw

にしても変な目覚めだった・・・

名称未設定 1

情報が古すぎる千早、アブトロニックとかそういう以前の問題
19:23 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

今日は一日・・・

寝てました!!目覚めたのが夕方の4時です!

もはやニートです!!


前日寝てないと二日分寝ちゃうんですよね、俺だけ?

起きてからずっとデサーンして今日は終わり・・・終わった、早起きしようmakoto.jpg
ブラシテストで描いたヤツ、マジアイマスの絵下手過ぎワロス
01:52 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

たかみち画集

たかみちさんの画集やっとこさ買いました

ついでペインターで塗りの練習してるんだけど難かしい!!ww

早く慣れて使いこなしたい所っす


拍手お返事


PBさん=おひさしぶりです!これを期に、PBさんもブログ作るんですね
     え?もちろんリンク貼りますよ^^^


ペインター難しいからフォトショで練習
ライト
22:36 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

ぶほほ


考えあってアイマスの絵をずっと練習してるんだけども


難しい!!



もうビックリする程に自分の画風に合わなくて勉強して最中なんですけども

錦織敦史さんの絵って難しいです^q^


とりあえずこういう時は我流で適当に描く!ww

千早(夜

さりげなくを両手がガードポジションにおく千早

00:56 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

どもー

とりあえずブログ始めました

これから色々な事をここに描き示したいと思います(´∀`)

とりあえず過去絵でも上げときます

真

         「プロデューサー、これからもよろしくおねがいします///」

11:25 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
